別れさせ屋のブログ|女性工作員

別れさせ屋のブログ。現役の女性工作員が生の声を届けます。

記事一覧

女性工作員は大変です

工作現場での待機、男の人はいざという時どこでも済ませれるから羨ましいなぁ~トイレのお話でしたぁ

別れさせ屋の女工作員の悩みです

工作で近づいたのに全く見向きしてくれない男子いたマジに結構凹んじゃう○| ̄|_でも私も結婚するならこんな男子がイイなぁ~

女子は性格にもお化粧するよ

男の人は女子を美化しすぎ~女子は男の人の前では性格までお化粧しちゃいますから正体を探るの大変だね(|| ゚Д゚)トラウマー

別れさせ屋の心理戦

心理戦っていうのわ単純に浮気したとか裏切ったとかのレベルじゃないもっと深いところを揺さぶるから効果があるのでしたw(゚o゚)w

別れさせ屋で工作員、もう直ぐ5年

現在3社目の別れさせ屋、経験あるから自信はあったんだけどここでは初心者舐めてました状況に応じた心理戦って本当に大切
Copyright © 別れさせ屋のブログ|女性工作員 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます